2013/06/18

はかどりません。。。

さて、以前編んで糸が足りなくなり放置中のボレロ。
誕生日プレゼント2弾として(笑)Holst Garnからオーダーしました。
もちろん他に沢山の色とともに。。。



25g玉を買い、また中途半端に余ってしまいました。


軽い仕上がりなりました。

あとはボタンをつけるだけ、という所まで来ましたが、問題発生です。。。

先週から知り合いの犬を預かることになりまして、編み物がはかどりません。
今回で3回目の長期ドッグシッター。ヤツはもうウチにすっかり馴染みましたが、
1日4度の散歩に加え、とっても個性的なワンコなので手が掛かるのです(笑)

水を飲めば、よだれとともに床を濡らすのでヤツの後ろを付いて床掃除(涙)
散歩から帰れば、草や土。クッキーをあげれば食べかす。1日何度も床掃除です。。。


そんなこんなで、いつまでウチにいるのか分からないワンコ。
編み物はしばらくスローモードです(涙)

なんだかんだ言っても憎めない可愛いヤツなんですがね。。。

0 件のコメント:

コメントを投稿