2015/11/16

Madelinetosh TML で " Old Town " 完成

 
 
また悲惨なことが起き、全く遠くない場所でとうとうこういった形のことが起きてしまった。
始まってしまった。と言うのが、正直な気持ちです。
現在の色々な問題を考えるとヨーロッパに住む者として、身近に恐怖を感じています。
しかし今はただ、犠牲になった方々の冥福を祈るばかりです。
 


1日中暗い天気が続いていたので、なかなか写真を撮るチャンスがありませんでした。
1週間以上前に完成していたこちら。

 


"Old Town" by Carol Sunday

Madelinetosh TML / Court&Spark


レースパターンは覚え易く、構造も面白く、
ロングカーディガンですが、最後まで飽きずに進みました。
3カセを使い切りました。

色の揺らぎにうっとり。
母も気に入ってくれる! と確信を持っています。

実はもう1枚、母用に編み上がったものがありますが、これから水通し。
父にはどうしようか?と考えていましたが、そちらも解決。
これから自分用のロングカーディガンと一緒にCOするつもりです。





にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ

0 件のコメント:

コメントを投稿