2016/03/03

お久しぶりです。Instagram 始めました。

何ヶ月ぶりかの更新ですが、編み物は継続中です。
文章を書くのは嫌いではなかったはずですが、継続して書くのが苦手。
でも何らかの形では、自分の編んだ物などを発信したい!
と言う事で、遅ればせながらInstagramを始めました。

自分の性格上、Instagramの方が手軽で合っているのかもしれません。
まだ始めたばかりなので、定かではありませんが。。。
あちらもやって、ブログも書いて、ravelryにも書いて、というのは面倒臭いので、
ブログを停止、又は1ヶ月に1度くらいの頻度で更新していく方向です。



InstagramのIDは knittingvangogo です。


Instagram


これからもよろしくお願いします!!




4 件のコメント:

  1. インスタやってないけど、コメントしたいからインスタのアカウントをつくるべきか悩み中。その前にスマホが必要か。。。あなたに会いたいでーす。ドイツの在住の人より。

    返信削除
    返信
    1. 久しぶり!! インスタアカウント、作って下さい。そしてあちらにコメントして下さい。
      ドイツ在住という文字を見て、安心しました。

      削除
  2. えー、sさんの為にスマホと、インスタアカウントかぁ〜。価値有り??

    返信削除
  3. あ、携帯じゃなくてもいいのか。アカウントだけ必要なのね。。。

    返信削除