2013/04/05

ショール1Vernal Equinox Shawl Surprise完成

さて、先日から編んでいたVernal Equinox Shawl Surpriseが完成しました。



水通しも終わりました

水通し後、編み地を広げるとかなり大判のショールになりました。
レースパターンの醍醐味ですね〜
編み目が広がって模様がくっきり、すっきり。

糸が足りなかったので、チャート5の模様は省略しました。
ほぼひとかせ使い切りです。嬉しいわ〜

シルク100%の品のある光沢で、軽やかなショールの完成です。
使い勝手は良さそうです。
喜んでくれればいいのですが。。。









0 件のコメント:

コメントを投稿