2013/03/28

Vernal Equinox Shawl Surprise 終盤です

さて、自主的ショールフェアー開催中ということで1枚目を編んでいます。



終盤に入り400目近いのですが、目数が合わない!!

フリーパターンのコチラDye For Yarn, TussahSilk, 色はCrumbled Eiffel Towerで。


色を選ぶ時、色名で惹かれることが多々あります。
多くのブランドで凝った色名を付けています。それを見ているだけでも楽しかったりしますね〜。イメージも湧きやすいし。

今回は進呈先を考えて、無難なグレーにしようと思っていましたが、
グレーはグレーでもこんな洒落た色名が付いていると、テンションが上がります(笑)

しかし順調に編み進めていたのですが、1目目数が合いません(涙)
1段ほどいて、編み直したのにまた合わない。。。
どうしたものか。。。 呆然としています。
2段前ではバッチリ合っていたのに、どうしてだろう??

編むのを自粛している、自分用カーディガンに逃避してしまいそうです。。。


0 件のコメント:

コメントを投稿