2015/10/14

Madelinetosh TMLで " Old Town "

 
朝晩の冷え込みが急激に始まったこちらオランダ。
すでに暖房無しでは、寒い 寒い。。。


母の誕生日、クリスマスに間に合うように編み始めました。



 
用意した糸は TML/ Court&Spark

「ロングカーディガンも良いな〜」と言っていたので、選んだパターンは

"Old Town " by Carol Sunday

 


 
 
構図が楽しくて、一気に袖山まで進みました。
柔らかなベージュをベースに茶、そして淡いブルーのグラデーション。
母もきっと気に入ってくれる本当に素敵な色!!


自分用に編みかけが二つほどありますが、
ひとつは糸を追加オーダーしたので、到着待ち。
もうひとつは、長いメリヤス砂漠に突入。
そちらの方はまた次回にでも。。。


なので今週はこちらに集中して、早く編み上げたいと思います。




にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
にほんブログ村

 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿