2013/10/18

Relax 2枚目


 さて、以前編んでとても気に入ったRelax
2枚目を編みました。



パターン名の通り、本当に着心地はリラックス!

以前買っておいた、とっておきの糸
Madelinetosh Merino Light, 色はFrench Greyです。

先月、今月と、とてつもなく物入りで散財してしまったので、毛糸を買うのは当分の間自粛です。
しかし去年の一時期、毛糸漁りに夢中だった時の秘密の在庫糸を取り出し編んでおります(笑)


袖を少し長くしました。

変更点は、袖の段数、袖口を2目ゴム編みに、襟ぐりをI-cord伏せにしました。

また違う色で編みたくなるパターンです。



0 件のコメント:

コメントを投稿