2014/10/26

Holst Garn Supersoft で Dessine-Moi Un Mouton

Holst Garn の Aubergine (紫 / ナス色 ) 3、4年前に着分買ってあったのですが、
何となく持て余していました。
 
 
そして誕生月の6月にひとりMadelinetosh & Shibui 祭りを開催し、散財。。。
ここ数ヶ月 & 向こう数カ月は毛糸購入自粛モードに突入しているのです。
 
しかし、編みたい物が多過ぎる今日この頃。
手持ちの糸で色々編むぞ!と意気込んでいます。
そこで毛糸棚に長い間眠っていた可哀想なナス色をメインに抜擢しようと決意。
季節を考慮しながら探し回り、やっと落ち着いたのがこちらのパターンでした。
 
 
 
 
 
差し色に使うのは、こちらも毛糸棚から Holst Garn Coast です。
候補の色でサンプル編み。この中から7色に絞りました。
 
 
 
 
 
ナス色を囲んで。。。
 
現在、袖分けまで進みました。早く編み終わらないと、寒くなりすぎちゃうよ〜!! と
焦りながら、編んでおります。
 
 
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
にほんブログ村
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿