2014/10/23

お久しぶりです。Kore Cardi

約半年ぶりにブログを再開してみることにしました。
 
初夏にかけて手に発疹ができ、しばらく編み物が出来ない日々が続いたのをきっかけに
ブログからも遠ざかっていましたが、編み物は随分前から再開しています。
 
こちらオランダはだいぶ肌寒くなってきたので、急ピッチで色々と編んでいます。
そしてやっぱり秋冬は、編みたい物が多過ぎて困ってしまいます。。。
 
先ずは便利な羽織りものから。
Kore Cardi とても親切丁寧な、素晴らしいパターンでした。
 
 
 
 
Madelinetosh DK / Glazed Pecan
5.0mm / 4.0mm
5.8 skeins
 
 
 
 
 
動きがあるパターンで全く飽きることなく、スイスイと編み出したら止まらない!!
 
 
 
 
前後差があって、素敵なドレープ!!
色々と合わせやすく、大満足な1枚です。
 
 
 
 
糸は言うまでも無く、もっちりして編みやすいですね〜
大好きなこの色も秋にパーフェクトマッチ!!
 
実はMalabrigo Riosも用意してあるので、もう1枚編む予定なんです。
 
 
 
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
にほんブログ村
 

0 件のコメント:

コメントを投稿