2013/02/28

アランカーディガン 調整中

さてさて、編み始めてから結構経ちますが、アランカーディガンに掛っきりです。
パーツは既に全て出来上がっているのですが、念のため仮止めをして夫に試着してもらったところ。。。

やはり
ココがちょっときつい。。。 とか
ココもちょっと。。。など。
仕上げるからにはきちんと着て欲しいので、無い知恵を集めて頭から煙を出しつつ微調整しております。



脇が一番の修正箇所。。。 マチをもっと多めにとることにしました。


シェットランド、アメリカと旅をして来た糸も昨日無事に届き、気分はもう次に向かっているのですがね。。。



届いた新しい糸を目の保養にして頑張っています(笑)


フェアアイルにも挑戦したいんですが、色々と目移りしていてどうしよ〜
Ravelryを彷徨っています。

0 件のコメント:

コメントを投稿