2013/05/22

残念。。。糸が足りない

さて、在庫糸を使ってちょこまか編んでいる今日この頃です。



1.5玉分編んだところです

『さらりと涼しいニットのふだん着』michiyo著よりこちらのボレロを編み始めました。
Holst Garnの糸50g玉が1.5玉残っていたので、いける!と勢いで。。。

あと12段というところで、糸が終わってしまいました(涙)

どうしよう〜 在庫一掃のつもりで編み始めたのに。。。
こうなったら25g玉をオーダーするしかないです。
25gだけオーダーなんてもったいないので、確実にまた他の色も余分にオーダーしてしまうでしょうね(笑)

なので、こちらは少し寝かせて他の色を片付けます。
どれも微妙な余り具合なので、出来ることは限られていますが。。。





0 件のコメント:

コメントを投稿