2014/03/24

ショックでやる気が。。。私のBoxy

以前、完成させたBoxy。
とっても気に入って、よく着ていたんですけどね。
 
 
 
 
 
ちょっとした瞬間、訳が分からないんですが、
パーカーのファスナーが引っ掛かり、糸がピーっとつれてしまいました。。。
ハッとしたんですけど、仕事に遅れそうだったので見て見ぬ振り。
 
帰宅して。。。
やっぱり夢ではなかったようです。
 
 
 
 
 
表側も思い切りいってしまっています。
ショックすぎて、何もやる気がしません。。。(涙)
 
解いて編み直す。これが正解なんでしょうけど。。。
しばらく放置すると思います。
 
雑に椅子に掛けて置いた自分が悪いんです。
悔やんでも悔やみきれない!!!
ため息から今週は始まってしまいました。
 
 
 
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
にほんブログ村
 

0 件のコメント:

コメントを投稿