2013/03/10

フェアアイルベスト

さて先日は春の訪れを感じるようなことを書きましたが、またまたこちらオランダは冬モード。

そんなわけで春色のメリヤス砂漠もちょっと飽きてしまったので、新しくまた冬糸で始めてしまいました。


毛糸だまNo.153からフェアアイルベストを編み始めました。

本格的な編み込みは初挑戦。
あまりの楽しさにどんどん編み進めています。

糸は先日、なぜかアメリカ経由でオランダにやってきたJamieson'sSpindrift各色。

よく絡む糸ですね〜。
所々模様がうまく出ていない気もしますが、水通し後に期待しています。

裏編みの編み込みに自信がなかったので、今回は輪編みにしています。
可愛らしい色合いのこちらのベスト、編んでいて気分が上がりますね〜♪


やっぱり私は冬糸が好きだな〜と改めて感じている、今日この頃です。


0 件のコメント:

コメントを投稿