2013/03/22

シルク糸をオーダー

さて、来月は家族や友人の誕生日が続きます。
いつもお世話になっているので、今年はショールをプレゼントする予定です。




悩んだ結果、季節も考えてこちらのシルク糸をオーダーしました。


気になっていた DYE FOR YARN から何色かをオーダー。
撮り忘れた紺色もあります。ちなみに緑色はたぶん自分用です(笑)
ドイツの手染め糸ブランド。
お隣ということもありますが、2日で送られてきました。
今回はシルク100%の糸ばかりですが、ショップにはまだまだ色んな糸があるのでそちらもいつか試してみたいな〜 と思います。


パターンはどうしようかな〜 
全員同じというわけにはいかないのでね。。。
彼女達のファッションなんかも念頭に置きつつ。

ショールだけひたすら何枚も編むのもつらいので、自分用に同時進行で編みたいしな〜

ベストを編み終えて、現在考え中です。
こんな時間が楽しくて、幸せなんですけどね。。。


0 件のコメント:

コメントを投稿