2013/03/23

Shift of Focus 編み始めました

さて、迷いに迷っている中、思い出しました。
以前、編みたいと思っていたパターン。しかも糸まで用意してあったことを。。。
勢いに任せて、またまたオーダーするところだったわ。危ない!!
なんせ最近はシルク糸を買ったので、しばらくは新しい糸自粛です。

これからのメインプロジェクトはショールと自分に言い聞かせつつも、同時進行で自分用に。
しかもこちらから手をつけ始めてるし。。。ショール、間に合うかな?(焦)


Malabrigo Arroyoを準備済みでした。。。


大好きなMalabrigo、今回は初めてのArroyoシリーズから色はPocion
ravelryで見ると、他のニッターさんが多くこの糸で編んでいるパターンだったので、こちらの糸を。


これからの季節にいいかな〜と、やっぱりカーディガンです。

パターンはVeera VälimäkiさんのShift of Focus
やっぱり好きだな〜(笑)

ガーター編みでやわらかな印象。
糸はもっちりしているけれど、スルスルしていて、とても編みやすいです。

あっ、春色のメリヤス砂漠のセーターは放置中です。
まだまだ寒いオランダのせいです(笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿