2014/02/16

三國さんの「鳥とザクロのカーディガン」完成

やっとやっと完成しました。
 
 
 
 
 
ちょっとレトロで、なんかオモチャっぽい、可愛いボタンも見つかって大満足。
 
 
 
 
 
三國万里子著 「編みものともだち」" 鳥とザクロのカーディガン "
Jamieson's Shetland spindrift , dark navy 9,5 玉, natural white 3玉
2目ゴム編み 2,75mm、身頃 3,5mm 使用



今年のオランダは暖冬なので、コートの下はカットソーとこれだけでOKです。
長く掛かりましたが、大作がまたひとつ仕上がり幸せ〜

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
にほんブログ村
 
 
 
 

2 件のコメント:

  1. 始めまして、東京に住んでいます。
    「鳥とザクロのカーディガン」検索中にこちらのサイトを見つけ
    拝見させていただきました。とっても素敵に仕上がっていますねぇ
    私も、挑戦しようと毛糸は購入したのですが
    袖部分の引き換えし編みは経験が無くうまくできるかとても不安です。

    現在、「エッフェルタワーのショール」を編んでいます。
    これが終わってから、始めようと思っていますが…
    始めるころは、梅雨になっているかも…
    秋には着れるといいなぁと思っています。

    返信削除
  2. 返信があり得ないくらい遅くなってしまい、本当に申し訳ありません。
    コメントを頂いていたこと、気付きませんでした。。。

    ショール、編み終わりましたか?
    半年も経ってしまったので、すでにカーディガンも完成されていますよね?

    重ね重ね、申し訳ありませんでした。

    返信削除