2014/02/04

Boxy 完成

同時進行していたひとつがやっと完成しました。
 
人気のパターン Boxy
 

 
 
 
 
今回は3色の切替にしてみました。
 
 
 
 
 
 
DyeForYarn Merino/silk
Black Hole/ 230g, Lab Rat Knocking on Heaven's Door/ 60g, Golden bud/ 50g
M size 3,5mm
 
 
 
 
 
2色を使う予定が、途中で心変わり。
結果3色になりましたが、とても満足しています。
着心地も抜群で、案外何にでも合わせやすいかな。。。
 
長く掛かりましたが、またお気に入りが増えて良い気分です。
でも、同時進行は私には合わないことがよく分かりました。
全て中途半端になってしまい、結果どれも完成が遅れる。
ひとつに集中して、編み進める方が性格的には合っているようです。

 
袖の半分で放置しているカーディガンを、集中的に進めて完成させないと。。。

 

0 件のコメント:

コメントを投稿