2014/02/15

ボタンを大量購入!! そして可愛いOpal

今週はずっと天気が悪く、ボタンを買いにセントラムまで出掛けるのが億劫でした。
だらだら先延ばしにするのも良くないなと思い、夫に「土曜日、ボタンを買いにいくわ〜」
と言うと、ある耳寄りな情報が。。。
 
夫の同僚のお母さんが、近くの小さな町で毛糸メインの手芸屋さんをやっているのは知っていたのですが
今週、ボタンを大量に仕入れたとか、引き取ったとか。。。
超お買い得価格で、店に出しているから良かったら行ってみたら? といつも色々良くしてくれる同僚からの伝言。
 
これはグッドタイミングということで、行ってきました。
 
 
 
 
なんと1本 €1 !! 普通のお店だと、安いもので1個 €0,30ぐらいからですから
超お買い得です。お母様に挨拶をして、物色開始。
とりあえず今回はこれだけ買いました。しかもかなりおまけもしてもらいました。
まだまだ倉庫の奥に沢山あるから、また来てねと。。。
また絶対に行きます(笑)
 
 
 
そして話しは変わって。。。
最近Opalのソックヤーンをドイツの本店から購入しました。
そしたら、可愛いおまけが。。。
 
 
 
 
 
10g玉のミニミニOpal。
 
 
 
 
 
100g玉との比較。
可愛すぎます。。。
スワッチを編むのに最適ですが、もったいなくて使えません(笑)
この他にもメモパッドがおまけに入っていました。
おまけ。。。
大好きです。
 
 
 
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
にほんブログ村
 

0 件のコメント:

コメントを投稿