2014/02/13

Empire 断念。。。

オリンピック開始と共に意気込んで始めたEmpire、断念しました。
 
 
 
 
 
スワッチを編んだ時から一抹の不安を隠せませんでしたが、
一応編み進めて来ました。
でもやっぱり、糸とパターンの相性がイマイチ。
模様は目立たないし、何だか野暮ったい。。。
 
思い切って断念しました。
 
気に入らないものを編んでもしょうがないですからね。
せっかくの糸を無駄にはしたくない!
 
この色、何だか1色使いは何を編んでも野暮ったくなる可能性大かも。。。
なので現在、急ピッチで他のパターンを物色しています。
もしくは違う糸で、気分を一新しようかな。。。
 
迷い込んでしまいました (笑)
 
 
 
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
にほんブログ村
 

0 件のコメント:

コメントを投稿