2014/11/18

三國万里子「きょうの編みもの」よりアランカーディガン

昨シーズン、カラシ色で編んだお気に入りの1枚
使い勝手が良く、何枚も色違いで欲しい!ということで。。。

実際は目も覚めるようなミドリ色。
カーディガンなら可愛いな〜と思って昨シーズン買っておいた、
Jamieson&Smith の Shetland Aran
500g のどデカイコーン巻き。セールだったのです。


月末にドイツへ小旅行に行くので、それまでに絶対に間に合わせたい!!
模様の規則性も頭に入ったので、勢いよく前身頃を編み終えました。

その調子で後ろ身頃に突入したのですが。。。
アレ? 1ニョッキ 足りない。。。
やっぱり油断は禁物ですね。 間違えを発見。
慌てて解き、直しました。危ない危ない。。。
頑張って今週中には完成させたいです!!
そうそう、前回の1枚は衿部分を間違えたので、そこも注意しなければ。。。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿