2013/12/02

リバーシブルのリブ編みマフラー

さて、ショールやカーディガンを母だけに送っていたところ、
何だか父がいじけているらしいので。。。

今年は父にも何か編もうと思いまして。


夫が絶対にココの糸がいい!と言うので。
コントラストが強い方がこの編み方には映えます。


林ことみ著「ニットであったか冬じたく」から
編み方を参考にしています。

にしても。。。
進まない。。。 

他にやること沢山あるし、次に編みたいパターンに目移りするし、
シンプルなはずのマフラーがなかなか進みません。

早いものでもう12月に入ってしまいました。
サンタにプレゼントも頼まないといけないし、どうしようかな〜
何を頼もうか物色している時間があったら、マフラーを仕上げないとね。。。(汗)


0 件のコメント:

コメントを投稿