2013/12/11

Opal毛糸で靴下

さて、日本に送る締め切り期限が迫った先週。
父にマフラーだけではちょっと足りないかな〜と思い、靴下をプラスしました。




シンプルな靴下です。超特急で編みました。


Opalのソックヤーン。以前、夫がマーケットで買って来てくれたものです。
洗濯機で洗えるし、チクチクしないし、足のサイズさえ分かっていればちょっとしたギフトにピッタリです。

父と夫、サイズがほとんど一緒なので念のため夫に試着してもらいました。
ぴったりだったので、大丈夫だと思うのですが。。。

毛糸の靴下は履かない夫が、今回初めての試着で心が動いたようです(笑)
温かくて、気持ちいいね〜と。。。
何だか自分も欲しくなったようですが、他に編みたい物が山ほどあるので、
いつかその合間にでも編んであげようかしら〜?くらい、優先順位は低め。

こちらオランダが氷点下になったら、編みます。。。(笑)




0 件のコメント:

コメントを投稿