2013/12/13

うろこ雲のミトン

さて、先月からギフト用しか編んでいなかったので、息抜きをしたい!
と、早速ずっと憧れていた糸で憧れのパターンを。。。





可愛すぎるうろこ雲のミトン。
三國万里子著「編みものワードローブ」より



このミトンを見た時から、ずっと編みたいと思っていました。
やっと、指定糸を手に入れたので夢中で編みました。

可愛すぎる〜♪
夫も何だかすごく気に入って「カワイイネ〜」を連発。褒めちぎってくれました。
左右、全く違う色味になりましたが、これはこれで可愛いですよね。

左の方が目が多少詰まってしまい、ちょっと不格好な三角形。
水通しすれば、少しは落ち着くと思いますが。。。

自転車に乗る時に大活躍しそうです。
ものすごい温かい!!

まだまだ糸が残っているので、大切に小物を編みたいな〜

0 件のコメント:

コメントを投稿