2013/12/25

滑り込みセーフの帽子たち

さて、今年は色々あってこちらのファミリーでは、あまりクリスマスも盛り上がっていないのですが。。。
一応、義両親にもささやかなプレゼントを用意。
 
 
 
何度目かの"ヘリンボーンのベレー" 三國万理子著 「編みものこもの」より
義母にはショールにしようかと思ったのですが、力尽きたので。。。
このパターン、大好きです。
 
 
 
こちらは義父に。
"Windschief" by Stephen West



 
とても人気のこちらのパターン。
ちょっとひねりが効いていて良いですね。黒だとあまり目立たないですが。。。
もう少し明るい色で、夫用にも編もうと思います。
 
今回は2つとも、とっても安いアクリル糸です。。。
チクチクしないし、ま〜 いいか(汗)
 
とりあえず、クリスマスに間に合って良かったです。
 
 
 
 
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
にほんブログ村
 

0 件のコメント:

コメントを投稿