2013/12/12

サンタがやってきた〜 毛糸編

さて、今年下半期は色々と出費がかさんだので、ウチにはサンタは来ないかな〜
と、思っていたのですが。。。

夫にひと足早く、サンタがやって来たのでちょっと嫉妬。。。

ふてくされていた私の所にも来てくれました〜!!(笑)





憧れていた毛糸です。



スウェーデンからやって来ました!!

オステルヨートランドの毛糸です! 
上はKaramell、Visjögarn VIT(白)
下はVisjögarn Mullvad(モグラ茶)

三國万里子さんの本からどうしても指定糸で編みたいものが。。。
素朴な糸ですが、肌触りもとっても良いし大満足です。

実はここだけの話、日本、デンマーク、ドイツからもサンタが来る予定なんです(汗)





0 件のコメント:

コメントを投稿