2014/01/15

DyeForYarnとJamieson'sの糸で新たなプロジェクト

編みたいものが多すぎて、同時進行始めてしまいました。。。

大好きなドイツのブランド DyeForYarn (DyeForWool) Merino/Silk Sock 
このブランドのシルク糸で何枚かショールを編みましたが、この糸はお初です。
色も豊富でネーミングも面白いし、色々な種類を試したくなる魅力的なブランド。
今回はBlackHoleな黒。黒いセーターが欲しくなりました。

そしてただメリヤス編みをしたくなり、選んだのは人気パターンのBoxy
長い道のりになりそうですが、メリヤス砂漠横断中です。




編み込みにも手を出したい!!
ので、こちらの糸でも編み始めました。



Jamieson's Shetland Spindrift で編み始めたのは
三國万理子著 「編みものともだち」より" 鳥とザクロのカーディガン"
まだ編み込みまで辿り着いていませんが、裾のゴム編みが終わりました。
さて、三つの同時進行プロジェクト、どれが先に編み上がるかな??

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿