2014/01/03

モグラ茶のすずらんのショール あとひと息

明けましておめでとうございます。
 
こちらオランダは全くお正月の風情はありませんが、ウチだけは!と
毎年おせちとお刺身を頑張って用意します。
夫は普通に2日から仕事ですが、私は毎年三が日は意地でも働きません(笑)
大晦日に大掃除もおせちも頑張りましたから。。。
そしてこちらに来て初めて、紅白歌合戦を年越しに観られました。それだけで満足です。
あまちゃんに感動。鈴鹿さんの歌声にまた涙。まだ頭の中はディセンバー。
 
 
さて、日本語放送をダラダラと観ながら、ちょこちょこと昨年からの持ち越しを編んでいます。
箱根駅伝も見たいのですが、さすがに放送はされません(涙)
 
 
 
最後の模様編みセクションです。間違えないようひと模様ごとにリングを入れて。。。
やっとここまで目数が減ってきました!!長かったです。。。
あとひと息。
 
 
今年はもっともっと編みものするぞ〜!! が、新年の誓いでございます。
 
 
 
 
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ

0 件のコメント:

コメントを投稿