2015/05/03

" Grace " にボタンが付き、本当に完成

 
 
MadMayに間に合わせたいが為に、一応完成!としていたカーディガン。
昨日、手芸屋さんまでボタンを買いに行きました。
ボタン棚の前に立ち、2分後にはピッタリのものが目に飛び込んできました。



 



カワイイ。。。 桜色のカーディガンにはこれしかない!!
いつも良くしてくれるお店の奥さんも「ワオ〜 ステキすぎる〜!ピッタリよ〜!」と。
レジにいたご主人も「ピッタリだね〜 見つけたね〜!」

9個必要だったのですが、筒の中には8個。。。
ご主人がフタに付いている見本のものを取りはずしてくれて、ギリギリ足りました。
 
 

 
 
ボタンだけが目立ち過ぎずに馴染んで、イイ感じです。
よくよく見ないと気付かない。。。でもカワイイボタンを付けている。。。
完全に自己満足。(当たり前ですね。自分で自分に編んだのだから)


さっさと買い物に行って良かった〜
昨日行かなければ、またズルズルと放置するところでした。


 
 
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
にほんブログ村





 

0 件のコメント:

コメントを投稿