2015/05/02

MadMay2015 COしました!!

 
 
楽しみにしていた5月1日。
初めて参加するMadMayの始まりです。

前日にはカセを玉に巻き、パターンをじっくりと読んでおきました。
 
そして昨日の午前中にCO
 
 
 
 
 
"Boxy and Buttony"
 


ゴム編みの作り目から始めて、ボタンバンドを作り、肩へと続けて編んで行きます。

糸はMadelinetosh / TMoL
River Water がものすごく可愛い!
ダークブルーから明るいパープル、薄いイエローまで。
現在は控え目な感じで顔を出しています。
大きな編み地になると、どんな風に色が散るのか楽しみです。


前回のカーディガンの編み終わりと同時に始めたプロジェクトが実はもうひとつ。
そちらと交互に編みながら、MadMay を楽しみたいと思います!



にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
にほんブログ村


 

0 件のコメント:

コメントを投稿