2015/05/24

MadMay プロジェクト、完成!!

 
 
残り1週間のMadMay, 参加していたプルがついに完成しました。


 

 
 
" Boxy and Buttony " by Joji Locatelli


 
広い面積のメリヤス編みには多少閉口しましたが、
センターパネルのゴム編みをオアシスに頑張りました。

 
来シーズン、コートを羽織る事を考えたら、腕がゴロゴロするのは好きではないので
ボタンは付けません。ボタンバンドだけでも十分にアクセントになっていますから。。。
オーバーサイズですが、腕は細身の仕上がりなので、案外スッキリとしたシルエット。
とても気に入りました!


FOスレッドにもポストしたし、初めてのMadMayはこれにて終了です。
残り1週間、他のニッターさん達の完成品を楽しみにしたいと思います。


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
にほんブログ村










 

2 件のコメント:

  1. GOGOさん、こんばんは!
    madmay完走おめでとうございます!!
    斑トッシュいい感じに出ましたね^ ^
    とても着やすそうな形ですし、
    来シーズンが待ち遠しい。笑
    靴下修行も楽しみにしています♪

    返信削除
    返信
    1. ricacoさん、こんにちは!

      MadMay完走できて嬉しいです!
      このプルは他の色でも編みたいな〜と思っています。

      どっさりとソックヤーンを購入してしまったので、
      この先数ヶ月は靴下修行です(笑)
      1週間に2足ぐらいの意気込みで、突っ走りたいと思います(汗)

      削除