2015/02/04

Cascade 220 Sport でSous Sous

 
ザクザク編み進めていた Into the Woods は完成し、現在は乾燥中です。
この季節そして厚手ですから、数日は必要です。

まだまだ寒さは続きそうなので、もう2枚タートルネックを編みたい!
棚から糸を物色し、1枚のメインの糸は決まり、コントラストカラーを何色か注文。
もう1枚用の糸も決まり、注文してしまいました。
 
届く間に、こちらも一目惚れしたプルをCOしました。



 
 
 
 
Cascade 220 Sport 、私にとってお初な糸。
お手頃価格で、手触りもふわふわ。

"Sous Sous " by Norah Gaughan


 

ケーブルワークとモスステッチのオーバーサイズのプル
このモデルさんのようにワンピースの上から着たい!!
しかも同じような色で! ということで、私にしては珍しくライトブラウンです。

こちらはもう少し寒さが和らいだ季節に着たいので、あまり急いでいません。

まずは厚手のものを仕上げないといけませんからね。
早く届いて欲しいです!!



にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
にほんブログ村


 
 
 
 
 
 
 
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿