2015/02/11

Madelinetosh 本家からカラフル糸 到着

 
 
現在進行形の " Oshima " は残すところ、カウル部分をひたすらブリオッシュ編み。
あともう少しです。

そんな中、Stephenの新作を編みたい! ということで、2週間前にコントラストカラーを注文。



 
 


80/10/10 Worsted / Vintage Sari / Norway Spruce / Mill Pond / Lannister Gold
どの色もうっとりするほど美しいです!


しかし冷静に振り返ると、今年に入って編んだショール、今編んでいるセーター、
Stephenの新作セーター、どれもブリオッシュ編みが入っています。
ショールで新たに覚えたブリオッシュ編みにどうしても目がいくようです ( 笑)

そしてもう2月に入ったので、超厚手セーターを今から編むのに迷いが。。。
少し薄手のものを編み始めたい欲求も出てきてしまいました。
悩みます。。。

来シーズンに楽しみをとっておくかもしれません。
(来シーズンになればまた編みたいものが増えているのは必至ですが。。)

とりあえずは今編んでいるものを完成させることですね。


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
にほんブログ村



 

2 件のコメント:

  1. どうしてる〜。
    メールが繋がらないよ。困ったよ。

    返信削除