2015/02/21

Cascade 220 Sport , "Sous Sous " 完成

 
 
とじはぎと短い袖を編んで、無事に完成です。
 
 
 
 
 
写真だと後ろがとても長く見えますが、実際に着るとおしり半分隠れるくらいです。
 
 




こんな感じでワンピースに合わせたい!!

今回お初のCascade 220 Sport、大のお気に入りになりました。
お手頃価格で、色も豊富。手触りも良い。
ニッターに人気の理由がとても良く分かります。
機会があればこれからもどんどん使っていきたい糸のひとつになりました。
お気に入りの糸に出会えることも大きな喜びですね。
 
 
 
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
にほんブログ村
 

2 件のコメント:

  1. GOGOさん、こんにちは!
    完成、おめでとうございます。
    数日ごとに完成記事がアップされていて
    どれも手の込んだ模様入りの美しい作品ばかり。しかも仕上げも丁寧できれい。
    本当に魔法の手をお持ちなの?!と思ってしまします。

    こちらも繊細なやさしい雰囲気のケーブル模様とドレープ。
    細糸を選ばれたのはさすがです。参考になります。
    お花模様のワンピースも本当にすてき。
    わたしはクールなグレー系よりも、温かみのあるベージュ系が好きなのでこの色みもツボです。
    次回作も(イザベル作品かしら?!)本当に楽しみにしております♪


    返信削除
    返信
    1. suzuhanaさん、こんばんは

      いつも素敵なコメントありがとうございます。
      本当に更新の励みになります!!

      残念ながら、魔法の手は持っていないのですが。。。
      引きこもりアンド家事をサボっているので、編み時間はたっぷりある方だと思います(汗)
      何も文句を言わない夫に感謝しなければいけませんね。。。

      細糸を使ったので、軽く仕上がり大満足です。でもとってもあったかですよ!
      ほぼ毎日ワンピースを着ているので、こういったプルオーバーは重宝します。
      色も何にでも合わせやすく、なぜ今までベージュ系を編まなかったのか謎です(笑)

      お互い、イザベル作品の完成に向けて頑張りましょうね!!

      削除