2015/04/21

これで最後!? Madelinetosh本家からの糸

 
 
Madelinetosh熱に浮かさせていた私。。。
また糸が届きました。

 
 


Feather / Cactus Flower
80% merino wool / 10% alpaca / 10% nylon

濃いピンクにオレンジ、パープルが混ざった色。
とても素敵です!

最近少しだけ正気に戻ったようなので、これを最後に当分サイトから離れたいと思います。。。
チェックしちゃうとダメなんです。見なければ買わない。
そんな初歩的な処置を取らないと、いつ病気が再発するか。。。(笑)

でも実は。。。

昨年12月、よく利用しているドイツのショップでMadelinetosh受注販売の受付があったのです。
もちろん手を挙げました (汗)
5月に届くと、先頃アナウンスがあったのでそれを楽しみに待っています。
ここぞとばかりにどっさりと予約してしまったのです。
これは時期的に自分の誕生日プレゼントになる予定。

しばらくはこれで生きていけそうです (笑)

 
 
 
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
にほんブログ村
 

2 件のコメント:

  1. GOGOさん、こんにちは!

    「少しサイトから離れなくては」というお気持ち、よーくよーくわかります。
    だいぶ買ったし、いい加減にしなくては・・とわかってはいるけど、見るとどうしても欲しくなりますよね。
    だったら見なきゃいい!でも見たい・・見るだけなら・・ああ、また買ってしまった・・の繰り返しです(笑)
    今回のピンクも素敵すぎます。まずい・・わたしも再び本家に行きたくなってきました(汗)
    一応「Everglades」が形になるまでは買わない、という目標を掲げたのですが、ムダな抵抗に終わりそうです。




    返信削除
    返信
    1. suzuhana さん、おはようございます

      そうですよね〜
      こうでもしないと、誘惑に負けてしまいます。この所連敗でしたから、少し冷却期間が必要です (笑)
      でも届く糸が素敵すぎるので、「こんな糸なら買ってもバチは当たらないわ〜」と反省もしません(汗)
      最近本家の品揃えが豊富なのも、危険の要因ですね。

      削除