2014/12/19

クリスマスプレゼントはもちろん毛糸。第1便ドイツから

ここ数年、誕生日とクリスマスには思いっきり毛糸を買っています。
もうだいぶ前から夫も私も、お互いにプレゼントを贈り合うなんてことはしません。。。
その代わり、自分の好きなものを好きなように買う方式です。
お互いの趣味に文句は言いません。これが一番楽ですね。
もちろん私は毛糸。。。
ここぞとばかりに買い漁っています ( 汗 )
ま〜 普段、物も服も買わないし。。。 というのが言い訳。
続々と届き始めました。
まずはドイツから
Madelinetosh TML / Holi festival / Modern Fair Isle
素晴らしく好み。。。

ずっと気になっていたブランドも今回試してみることに。
the uncommon thread / Uncommon Everyday / Nimbostratus / Pow!

最近、密かにピンクにハマってるんです。。。
パキっとしたピンク、可愛いです ♪

こちらも今回、お初のブランド
nbk super wash merino fingering / Soleil

初めてこんなに黄色い毛糸を買いました ( 笑 )
多色使いのショールに使う予定です。
毛糸を選び、届いて手に取る、そして眺める。。。あ〜 幸せです。。。
次はスペインからかな〜
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿