2014/12/01

ドイツから羊を連れて帰って来ました

ドイツ 、ブレーメンのクリスマスマーケットを堪能して帰って来ました。
 
この旅行に間に合わせて編んだアランカーディガンは、残念ながら活躍できず。。。
最高気温が2℃ ですから、寒すぎますね。。。
泣く泣く普通のダウンを着ました。
 
 
そしてホテルから中心街に向かう途中に、出会ってしまいました。
 
 
 

 
 
夫もかなり可愛いもの好きなので、コレは買うしかないよ!!と。。。
もちろん連れて帰ることにしました(笑)
 
ウチのマスコットになりました。
 
 
 
 
 
 
 
 
ワゴンセールに入っていたREGIA のソックヤーンも買いました。
 
 
グリューワインで身体を温めながらのクリスマスマーケット、最高!!
また来年も行く気満々です。
 
 
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
にほんブログ村
 

2 件のコメント:

  1. お帰りなさい。アランカーディ ガンこれから着るチャンスたくさんありますよね。
    かわいい羊ちゃんお気にです。良いお年が迎えられると思います。
    この毛糸でどんな作品が編み出されるのでしょうか。アップが楽しみです。

    返信削除
    返信
    1. アランカーディガンは来年までお預けですね。
      毎日羊を見ては、癒されています!
      こちらは冬が本格的に始まったので、
      ウールの靴下が必需品です。大量生産に入りたいと思います。

      削除