2014/12/29

年内中に終わらせたかった事。。。 Stash 登録!

さて、今年も残すところあと数日。本当に早い。。。
 
毛糸の管理をしっかりしたい! と密かにずっと思っていましたが、
面倒くさがりand 怠け者のワタシは、ずっと後回しにしてきました。
 
糸が届いたらすぐにやればいいものの、ブログを書くので精一杯。
 
なんだかravelryをうまく活用しきれていない。。。
Stash 機能はとても役に立つのではないか。。。
 
昨日重い腰を上げ、半日を費やしてやっとほとんどの糸を登録しました。
 
 
 
 
 
 
 
 
写真を撮って、アップロードして、詳細を記入。
大仕事になりましたが、なんだかとてもスッキリ!
しかし、在庫が凄いことになりつつあるって分かってはいましたが、
改めて整理するとね〜。。。 来年はStashから編んでいくぞ!と誓いたい。。。
 
 
残すは、強敵 Holst garn と Jamieson's ちょこちょこと増えている糸たち。
年内中に終わらせようと意気込んでいます!
 
 
 
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ

 

0 件のコメント:

コメントを投稿