2014/12/24

クリスマスプレゼントは毛糸 第2弾 スペインから

いつも気になっている Quince&Co.
以前も書きましたが、オランダではなかなか手に入らない憧れのブランド。
アメリカの本家サイトから購入するか否か。。。
 
そんなこんな悩んでいる中、ヨーロッパ圏内のオンラインショップを発見!!
品揃えが素晴らしい スペインのショップから購入しました。
 
 

Quince&Co. / chickadee / Honey

 
chickadee / Petal / Pea Coat



 
chickadee / Lichen / Split Pea

 
モチモチでとても肌触りが良いです。
一応、全て編む物を決めています。多少の変更はあるかもしれませんが。。。
楽しみです。
 
実は編みたい 編みたい!と思っている Into the Woods 用の糸は、
計算の結果、アメリカの本家サイトから購入済みですがまだ届きません。
ホリデーシーズンですから、時間が掛かりますね。
 
しかし、編む手が毛糸をクリックする手に追いつきません。。。( 笑 )
もうしばらくはオンラインショップはのぞきません!!危険過ぎますね。
それでは楽しいクリスマスを!!
 
 
 
 
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
にほんブログ村
 

0 件のコメント:

コメントを投稿