2014/12/27

Royally Striped by Stephen West ピンクが入りました

昨日家電量販店に行き、お互いに小さなプレゼントを買いました。
夫はゲーム ( いい歳していつまでやるんだか。。。)
私はスタイラスペン。
ここ最近はiPadにPDFファイルをダウンロードしてパターンを見ています。
ウチのプリンターはすぐにインクが切れるので、インク代もバカにならないですからね。
そして、やっぱり紙はかさばります。大きめのバインダーがパンパンですから。。。
 
PDFに書き込めるアプリも入れたので、メモ書きも自由にOK。
そこで、ペンが必要になりました。もう少し早く気付けば良かったと思っています。
すごく便利! 値段はピンからキリまで。私にはお店で1番安い€10のペンで十分です。
 
写真も、ブログもiPadで済んでいます。
とても便利ですが、十分に活用するには、それなりに知識も必要で。。。
やっとGoogleドライブにバックアップを始めたところです。
 
 
 
さて、クリスマス前後はやっぱり編み時間が少なくなりましたが、
ちょこちょこ進めているこちら。。。
 
悩んだ結果、ピンクにしました。
 
 
 
 
こちらのボーダーは規則性をあまり考えずに、気分で進めました。
満足していると言えばしているし、いないと言えば。。。という感じで正直ちょっと微妙。。。
もう少し、ピンクを全面に押し出しても良かったかも?
でも全体を仕上げたらいい感じになるかもという期待を込めて。
 
こちらは今年中に仕上げたい!!
無理かな??
 
 
 
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
 
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿