2014/12/23

Madelinetosh で " Royally Striped " by Stephen West

太めの糸でザクザク編みたい気分です。
 
 
 
 
 
 
毛糸棚からとっておきの Madelinetosh Tosh DK を選びました。
色はOnyx / Silver Fox / Coquette
 
 
 
 
 
 
 
パターンは " Royally Striped "


 
Stephenさんのショールはとても人気がありますが、
ウエアとなると正直ちょっと奇抜で、着こなせるかしら?と不安になったりもします。
でもこちらの羽織もの、ものすごく好みなんです!
色さえ合えば、重宝すると思うんです。
 
思い切って写真のピンクを入れるか、守りに入って1カセ余っているジンジャー系にするか
まだ迷っています。
パッキリピンクも絶対に可愛いと思うんですけどね。。。
ご本人の作品は4色使いなんですが、私は控えめに3色にするつもりです。
 
あ〜 悩むわ〜
 
 
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
にほんブログ村
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿