2014/12/18

" Poolside " by Isabell Kraemer 完成!

先週末に完成して、乾かしていた " Poolside "
やっと、写真も撮り終えました。
 
 
 
 
 
 
 
 
丈は少しだけ伸びたかな〜 という程度です。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
模様は予想していたよりもギュッと、詰まり気味になりました。
結果、中に着る色もあまり透けません。
 
 
袖は指定よりも長めに、手首ギリギリにしました。
 
大好きなグレーブルー。形はシンプルで、主張しすぎない模様。
久しぶりにとても女性らしい、プルオーバーを編みました。
 
 
Shibui knits Baby Alpaca DK / 3.5 skeins
使用針 4.0mm / 3.75mm
 
 
 
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
 
 
 
 
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿