2015/01/16

イギリスとデンマークから届きました。


今年のニッティング目標のひとつ " カラーワーク "
そんな中で必要になってくる色見本帳





徐々に手持ちカラーを増やしていきたい2つのブランド
Jamieson's と Holst Garn

Holst は豊富な色揃えでとても魅力的。大好きなブランドのひとつです
しかし本家サイトでは正直、色が確認出来ないので色見本帳は必須。

Jamieson's の見本帳。素晴らしいです。
フェアアイルが大好きなので、これからどんどん挑戦したい!!
 

そしてもうひとつイギリスから。。。






ずっと気になっていたKnit Picks のPalette
アメリカの本家サイトは残念ながら、海外発送をしていないので探しました。
ヨーロッパ内で唯一探し出せたイギリスのショップから。

こちらも色揃えが豊富でお手頃価格。
全くチクチクしないので、直接肌にあたってもノーストレスだと思います。

色に囲まれる生活。今年は果敢に攻めていきたいです(笑)
 
 
 
 
 
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
 
 
 
 
 
 
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿