2015/01/11

crazy stripes tee 完成。 もう1枚は何にしよう??

 
昨日、完成した母用のプルオーバー。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
引き返しの部分が水通し後も、若干気になりますが。。。
ストライプが面白いパターンでした。
今回は母用なので落ち着いた色を選びましたが、ド派手なコンビネーションも良いですね。
だってパターン名が クレイジー ストライプですから!
 
さて、これを編んでいる途中から、もう1枚は何にしよう?とずっと悩んでいます。
こちらがタイトフィット気味なので、もう1枚はオーバーサイズにしようか?
もしくは2枚ともストライプなプルオーバー??
 
候補はいくつかに絞りましたが、悩みますね〜
 
やっぱり自分以外に編むって、とても難しいですね。
 
編んだからには、気に入って欲しい! たくさん着て欲しい!って思いますよね。
もちろん自分の母ですから、似合う色や好みの服は分かっているつもりですが。。。
それでもやっぱり悩みますね〜
 
 
 
 
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
にほんブログ村
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿