2015/01/22

新年 Madelinetosh 祭り

昨年末の誓いはどこへやら。。。
新年だから。。。という理由で、素敵な糸を買わずにはいられませんでした。
2週間ちょっと前に注文した糸が届きました!






Madelinetosh本家サイトから購入です。
本家サイトで購入出来る種類は少ないですが、やっぱりどれも素晴らしい!!
上から、80/10/10 Fingering / Mistletoe
数字はウール/ナイロン/カシミアのパーセンテージです。
Twist Light / Tosh Mo Light / Holi Grunge
80/10/10 Worsted / Cosmic Silver
Feather Minis Kit / Neons


普段、購入するショップには置いていないベースの糸達。
サイトでも興奮しましたが、届いてみてさらにうっとり。。。
素敵すぎる!!
だからMadelinetosh の虜になってしまうのです。
頑張って形にしていきたい!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ

2 件のコメント:

  1. GOGOさん、こんにちは。
    わたしもお友達に登録していただき、ありがとうございます。

    Madelinetosh にはこんなにポップなお色があるんですね。
    サーティワンアイスクリームに「ポッピングシャワー」という
    はじけるキャンディをちりばめた楽しいアイスがあるのですが
    まさにそれを思い出してしまいました。
    日本にあるこの手の色合いの糸ってどこかこどもっぽくて触手が伸びないのですが
    さすがはトッシュ様、ですね。
    どんなすてきな作品に変身するのか、自分のことのようにわくわくしてしまいます。




    返信削除
    返信
    1. suzuhanaさん こんばんは。

      以前はベーシックな色ばかり選んでいましたが、(今でも地味色大好きですが)
      最近はこういったポップな色に惹かれています。
      特にトッシュはポップでも上品なので、買わずにはいられません。

      サーティーワン! あ〜 行きたいな〜 !! チョコミントを選びがちでした (笑)

      大事な糸達、大切にそれぞれに合ったパターンを選びたいです。
      肥やしにするのは勿体無いですからね。

      削除