2015/03/28

Madelinetosh 本家から到着!!

 
 
今回はちゃんと編むものを決めてから購入した糸が、やっと到着しました。
 
 



Fog and Whisperで初めて手に取り、すっかり魅了された Tosh Mo Light
色は Saltwater / Mill Pond
続けて購入してしまいました。。。
2週間待ち焦がれ、昨日の夕方に到着!!






このコンビで編むのはこちらのパターン

" Japan Sleeves " by Joli Locatelli


 
 
リストが詰まっているのでいつCOするかは分かりませんが、
とにかくピン!ときた色は購入しておかないと。。。

大好きな深緑。そして私にとってはソルトウォーターと言うより薄い若草色。
緑好きの私にはたまらないコンビです ( 笑)
編むのが楽しみ!!




にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
 
 
 
 
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿